イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

week10=test week...

今週でこのタームもおしまい・・・つまり、今週は1週間毎日テストやらプレゼンやらがある、別名

『死の一週間』

だってさ、
月曜日:2時間で500-600wordsのargumentative essay
火曜日:presentation
水曜日:500-600wordsのessayを提出
木曜日:test
金曜日:test (2.5h)

そしてさらに、、、
金曜日:IELTS speaking test
土曜日:IELTS test

自分で選んどいてなんだけどさ、、、もういや~~~~~~!!!

にも関わらず、今日も『電車男』を見に行って来ました。前にも触れたことあったっけ?こっちでジャパンソサエティという大学のサークルみたいのが毎週1話ずつ上映してるの。今日やっと最終話でしたー。いや~おもしろかったね。特に前半、もう笑えちゃって笑えちゃってサ。もちろん日本人にしか笑えないとことかあってさ、「ゴメン、笑ってて・・・」みたいな感じにもなったけども。。。いや~おもしろいよね、日本のドラマ。

さて、テストがぜ~んぶ終わったら、思いっきりDVDも見まくるし、飲むし、遊ぶ~~~!!!


―今日の英語―
は、お休み!今から明日のプレゼン準備がんばる!!


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-21 10:24 | 授業の話