イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になる映画

今日、久々に見た、ジュニオケの先輩(勝手に先輩だと思ってるだけで、本人とは在籍期が違う・・・)のブログで気になった映画が紹介されてた!前にちょっとどっかで見たんだけど、また出てきたので。。。今日は、気になる映画特集にします。公開されてるものばっかかもだけど、、、けっこう最近ので、私が見てないものってことで。

『かもめ食堂』
私、小林聡美さんって好きなんよね~。いっぱい作品を見たわけじゃないんだけども・・・。テレビとか出てるとついつい見てしまう。脚本家・三谷幸喜の奥様。いや~このうち、きっとおもしろいだろうな~。本人たちにはいたって普通のことでもお客さんには夢の世界かもしれない・・・。小林さんの出てたドラマで『すいか』(日テレ系/2003年)ってのが好きだったな~。DVDあるんだ~。欲しいな~。

『THE 有頂天ホテル』
はい、ダンナさんの監督作品です。だって見たいんだもんよー。日本帰る頃にはDVD出てるかしら?だって、キャストがもうたまらんやん!!

『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』
リーズがアカデミーとったしね~。リーズはキューティーブロンドのときに知って以来スキ☆

『転がれ!たまこ』
yahooでいろんな人のレビューを読んだらさんざんだったっぽく書いてる人が多くって残念。。。でもちょっと見てみたい。

『嫌われ松子の一生』
これはまだ公開前。なんだかキャストがおもしろいみたいなんで、見てみたい。Bonnie Pink出るのよ!!スカパラの谷中さんも出るしね!


いや~ホントはもっといっぱいあるんだけどね~、見たいの。テスト終わったらまた見なきゃ~。


―今日の英語―
must-see; 必見のもの
This film is a must-see. この映画は必見だね。

他にもmust-buy, must-doやmust-goっていう風にも使えるよ。


Do you have any recommendation?人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-16 10:58 | 映画