イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャラバトン

ダラムdeだら~んのどらまきんさんからキャラバトンなるものをいただきましたので、やってみます。

1. あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)

・のだめ
「のだめカンタービレ」の主役。本名:野田恵。すでに14巻が発売になってますね・・・。13巻は出発前日に読みました。14巻の内容はくれぐれも書き込まないでくださいね!!

・トトロ
言わずと知れた「となりのトトロ」のキャラ。1番大きいのも好きだけど、小さいのも好き。中くらいのは、、、普通。

・種ちゃん
「恋愛カタログ」の実果の妹。あんな妹なら欲しい。

・銀ちゃん
「NANA」で、ナナのバンドのマネージャー。ナイスキャラ!

・CARRIE
「sex and the city」の主人公。どうにもこうにも恋愛がうまく続かないシューズマニア。

2. その中で、あなたが最も好きなキャラは?
のだめ。たまにのだめになりたい。のだめ風にまっしぐらになってみたい。

3. そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
すでにマングースを着た過去を持っているのだめ。。。次は、、、テディベアとかアライグマとか、、、果物系とか?

4. バトンを渡す5人
え~っと難しいねー。。。みんなやってくんないんだもんよ~。でも一応回しちゃう。
mixiだけど、、、ZARA・あっこ・スーパーガール・coco・hahiuさん

ではよろしく♬


―今日の英語―
refute: 論破する。
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-14 02:29 | in UK