イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Owen's paty!

昨日、フラットメイトのオーウェンのバースデーパーティーでした。ホントの誕生日は12日なんだけど、friday nightにやっちゃいました!! イギリスでは日本とは違って、誕生日の本人がパーティーを準備して、友達を招待します。今回もそんな感じで、同じフラットの男の子たちが手伝ってるって感じだった。でもせっせとパーティー中も働いていたのは本人。

かなり楽しかったよ~。夕方帰ってきたら廊下に風船いっぱいだったし☆

でも、おなかすいてるのにゴハンを作るスペースもなく、あれよあれよと飲み始め、オリジナルで混ぜてる甘いけどアルコールが強そうななんかようわからんもん飲まされたり、いつものようにショットも飲んだり・・・結局ダウン。。。。。。。。。。。。。。。。。こっち来て初めてのノックアウト!

途中退席となりました・・・。くやしいぜ。次は絶対最後まで生き残るもんね。

で、朝5時頃目が覚めたら、まだサムとかジョンが飲んでる声が聞こえた。この前はさっさとつぶれてたのに、今回はえらくタフですわ~。若いね~・・・。

二日酔いはほとんどないね。さすがだね・・・私。。。ちょっとどうなんだろうね?

でもさ、さっきキッチンに行ったらぽたぽた焼があったんだよー。で、気付いたら私の部屋からぽたぽた焼が消えてるんだよ~。しかも、机の上にはポッキーがあって、開けてなかったハズのフランも開いてるんだよ~。いくらなんでも私、記憶はなくしてないと思うんだけど・・・。。。なんで?情報求ム!!

最後に主役の退席中に撮った集合写真。誰が撮ったのか忘れたけど、ぶれてます。サムだったかな~。
c0052689_22502814.jpg


いや~うちのフラットやっぱおもしろいね。。。たまにキレそうにはなるけど、やっぱ好きよ~。


―今日の英語―
party animal; noun [C]
someone who enjoys parties and party activities very much and goes to as many as possible
パーティーが大好きな人、パーティー大好き人間


are you a party animal?人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-11 23:01 | Flatmates