イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクティブだった週末

先週末、めずらしく毎日予定がありました。奇跡!!

金曜日はおなじみのメンバーで友達の誕生日会を開きました。1週間遅れだったんだけどね。20歳だよ・・・ハタチ。。。お昼過ぎから準備して~。またもやしゃべり過ぎましたけど。。。楽しかったです。喜んでもらえたみたいだし、よかったよかった。

土曜日、ぐうたら昼まで寝てて、夕方ななとスーパーに買い物行って、ご飯食べながらDVD見ながら飲んでました。夜遅くになってDVDメンバーのお客さんも来たね、そういえば。。。なにしゃべったかあんまり覚えてない・・・たぶん私が興味ないことしゃべってたんだと思う。

日曜日!!ロンドンまで髪切りに行って来ました~。なんかやっぱアジア人の髪ってのはこっちの人たちと違うので、こっちの美容室だとヤバイって聞いてて。TONY&GUYに切り抜き持ってって切った友達は大丈夫だったんだけど、そこと変わらない値段で日本人に切ってもらえるので。友達も行ったことがあったMOGAという日本人がやっているところに行って来ました。こっちに来て始めて髪切ったの~。もう感動☆ 頭軽くなったし☆

さて、そんな週末はあっという間に終わってしまいました。日曜の夜、充実感と共に疲れを感じたのは言うまでもありません。なのに月曜は朝から夕方まで授業。疲れたぜぃ。

明日はイングランド中(?)の大学でストライキらしいです。でも私の明日の授業の先生はストをサポートしないとかで授業をするので、私は休みじゃない。。。大学がどんなことになるのか、、、明日、なんか起きてたらまたお知らせしますね~。では~。


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-07 09:21 | in UK