イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月1日に雪が舞う・・・

今日から3月ですね~。早いね~。この前2月になったと思ったんだけど。。。

で、今日は寒いな~なんて思ってたの。そしたらさ、午後になって雪降り始めました。3時くらいからかな。ときどき激しくなったりやんだりしながら一応降ってます。

3月ですけど・・・・・・・・・・。

で、只今夕方4時半過ぎ。これをblogにUPしようと思って部屋から適当に写真撮ってみました。そしたら端っこに人が!!「写真撮ってるのなんて見られたら恥ずかしい!」と思ってさっさと撮って、外をぼ~っと見てたら、、、フラットメイトがいた。。。写真を確認してみると、私の写真の端っこにいた人はオーウェンだった。。。
c0052689_1414627.jpg
それからちょっと雪が強くなったりして、うちのフラットメイツのボーイズは一通り雪と戯れてましたよ。いや~若いね~。

そんな雪降ってる今日だけど、あの人たちは“ハワイアンパーティ”に行くらしいよ(笑)
雪降ってんのにハワイかよっ!!ってね。それでもきっとイギリス人の女の子はコートなんて着ていかないんだろうね~。見直すよ、その根性。


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-02 01:42 | Flatmates