人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイヤーアラームばんざ~い

さて、土曜日の夜、友達と中華を食べに行って、別の友達の部屋でちょっとしゃべって、中華の友達がいるバーに行って、とりあえず留まっていたくなかったので、部屋に帰ってみた。

ひま~~~

今さら勉強する気にならないし・・・てな感じよ。昼間、かなり集中してレポートとか書いたしね。もう脳が疲れきってましたから。

で、DVD見ました。その話はまた後で。

そしてDVDも見終わって、音楽聴きながら「もう寝ちゃえ~」と思って電気も消して寝ようとしてたら・・・

ウィーンウィーンウィーンウィーン・・・・・・・・・・・

ファイヤーアラームが・・・。夜中の2時くらいだったかな~。外出たくないけど、アラームがうるさすぎて部屋にいれないので、そそくさと上着着て出てくことに。。。そしたらそのタイミングで帰ってきたうちのフラットのボーイズ。なにやら今日が有名なDJが2人も来るパーティーがあったらしく、仲良く3人でお出かけしてましたの。
で、そいつらに絡まれ、いつもなら5分も待てば鳴り止むアラームがまったく静まらない。。。しかも隣のブロックだったし。

フラットメイトは部屋からビールとって来て飲みだすしね(笑) 「Kanaもいる~?」って言われたけど、丁重にお断りしておきました。もう寝るんだってば!!
しかもCDプレーヤーを持ち出してきて大音量で再生・・・。まぁアラーム鳴ってますし、アラームオンリーで聞いてると頭おかしくなりそうだからいいんだけど。。。

結局何分くらい鳴ってたんでしょう?感覚的には30分くらい。。。最長記録だよ。。。勘弁してくださいよ。たしかR12かなんかだったんだよ・・・。菓子折り持って謝罪に来い!!と言いたい。菓子折りじゃー!!

で、その延々鳴ってたファイヤーアラームのおかげで完全に目が冷めてしまった。。。3時半くらいまで起きてました。最悪。。。せっかく寝ようとしてたんに。。。R12、誰じゃー!!!!!


人気blogランキングへ
by brioso-brioso | 2006-02-26 21:33 | UKですから・・・