人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュア~~~

さて、忙しいとかなんとか言いながら、しっかり今日のフィギュアは見ました!またもや前半はBBCのネット放送で見て、後半は友達のフラットに移動。結局日本人の女の子5人も集まってしまった。。。

ミキティ、残念だったね~。でもまだ彼女には次のオリンピックも目指せるし、がんばっていただきたいもんです。タレントみたいにはなってほしくない。フィギュアはお金がかかるので、広告費の問題とかがあるらしですけど、、、マスコミにタレントみたいに仕立てあげないでほしいな~と。

村主さん、女優って言われるらしいけど、女優だね~~~。キレイでしたよ~。よかったよ~。4位、惜しいね。。。

荒川静香!! おめでと~~~☆今日の荒川はノーミスですばらしかった!!終わった瞬間「イケル!!」ってみんなで確信しちゃったよ。すばらしかったわ~ホント。美しかったわ~。なんかねー、もうダメ。私の貧相なボキャブラリーでは表現できません。

スルツカヤには悪いけど、1回こけたとき「ヤッタ!」って思わず声が出てしまいました。。。ゴメンなさい。。。でもそこ以外、すばらしかったです。でも荒川のすばらしさの残像が強烈で・・・。


明日のエキシビジョン、BBCではネット放送のみみたいです。テレビでやってくれよ~~~。ネットだと途中で止まったりするから・・・イヤなんですけど~。でも見ないなんていう選択肢はありませんけどね!いや~荒川のインタビューとか聞きたかったな~。きっと日本は大騒ぎなんでしょうな。


金メダルだよ~~~☆人気blogランキングへ
by brioso-brioso | 2006-02-24 09:42 | sports