イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

書きたいことはいっぱいあるけど・・・!!

さて、日本からのお客サマの滞在中、実にいろんなことがあってて、書きたいことはいっぱいなんだけれども、そんな時間が未だございませんのよ!!

今はりえちゃん、シティに一人でおでかけです。その間に私は勉強の鬼にならなくてはいけないのに、、、こんなことしてます。。。

はい、がんばります。

とりあえずネタだけでも残しておきます。そのうち更新するので、お楽しみに~。

金曜日:午後からオックスフォード観光・夜は友達とかとパブ
土曜日:昼間はロンドン・夜はプール

平日は学校だったので、ほとんどお客サマを単独行動させてました・・・。ホストとしては最悪ね。。。でも、、でも、、、学校あってるんだから!!許してくれ~~~!!! ということで、勉強します。


クリックよろしくお願いします~人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-02-19 23:01 | in UK