イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばとん

これ、何バトン? とりあえずmixiのshizukaちゃんからです。拾ったような周ってきたような・・・。

Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?

名前     mixiをごらんのお方はそちらで本名どうぞ。ここではKana
生年月日   1982年7月5日
血液型    O型
住んでるとこ Oxford, UK

Q02 名前の由来は?

なんだっけか~?父の使いたかったという漢字を一文字入れて、母の希望で子はナシ。
ってくらいの適当な感じとしか聞いてない。。。でも外国でも覚えてもらいやすくってよいです。

Q03 家族構成は?

おっさんの典型的な形をしている父親
天国に召されてしまった母親
つい最近、穴が開いた娘(私)

Q04 身長・体重・3サイズ・靴のサイズは?

身長 156cm
体重 こっちきてちょっとやせたみたい。留学ダイエットだな。
3サイズ 公開できるような代物じゃーございません。
靴のサイズ 24cmとかかなぁ

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

保育園 第一ひまわり保育園
小学校 与原小学校
中学校 明治学園中学校(軌跡の合格しました)
高校  明治学園高校(毎日箸が転がらなくっても笑ってました)
大学  鹿児島大学(なぜか南下してしまった・・・)

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?

現在の職業 語学留学生
なりたい職業 カッコイイ名刺を持つ仕事(バカでごめん・・・)

Q07 習い事はしてる?

小学校まで
ピアノ・水泳・習字・公文
あぁ劇団に入ってたこともあったなぁ・・・

Q08 自分を動物に例えると?
 
猫になりたい

Q09 好き
 
食べ物・・・日本食とかおいしいもの全般。でも最近、イモおいしいね(爆)
スポーツ・・・サッカー観戦
人・・・ぐちぐちしない人。
飲み物・・・紅茶・コーヒー・スネイクバイト
国・・・日本でしょ!!
 

Q10 嫌い

食べ物・・・セロリ
スポーツ・・・自分ができないものとルールを知らないもの
人・・・ぐちぐちしてる人。決断力のカケラもない人
飲み物・・・野菜ヤサイしてる野菜ジュース。ウィスキー。
国・・・キライな国、、、知らない。。。


Q11 好きな男性

好きなコトがある人。常識のある人。ある程度の決断力を持ってる人。


Q12 嫌いな男性

子供っぽい人・女々しい人・なんにでも無関心な人 (shizukaちゃんと一緒!!)


Q13 好きな女性

サバサバしてる人・一緒に盛り上がれる人 (こっちもshizukaちゃんと一緒!!)


Q14 嫌いな女性

ポワ~んとしすぎてる人(私と時間の流れ方が違いすぎる・・・)
男にどう見られてるかが考え方の基本の人

Q15 好きになる人は何型が多い?
 
A型が多いらしい・・・

Q16 甘えたい?

甘えたいけど甘えられたい・・・。甘えられると甘えられない・・・。

Q17 初キスは?

若かりし頃の思い出


Q18 初Hは?

これも若かりし頃の思い出(だってイツ?って聞かれてるわけじゃないし~・・・)

Q19 SorM?何フェチ?

どっちも?わからんわー。 手フェチかも。


Q20 恋愛経験豊富?

まったく豊富じゃありません。抱負なら語れるけど・・・。

Q21 結婚と恋愛は別?

別かも。。。恋愛の延長線上に結婚があってほしいとは思うけど。。。


Q22 結婚はいつする?条件は?

いつする?と言われましても、、、そのうちできたらいいですね・・・。

Q23 子供は何人欲しい?
 
2人だね~。
組み合わせは男・男以外ならヨシ。

Q24 子供にさせたい習い事は?

男の子・・・サッカー
女の子・・・ピアノ

Q25 将来どこに住みたい?

日本(福岡)
田舎過ぎず、海の幸が食べれるところ。

Q26 理想の家族は?

人が集まる家庭。話してて夕飯の片付けが遅くなる家族。

Q27 理想の家は?

今の実家よりもキッチンが広い家・・・


Q28 最後にバトン回したい人10人

拾いたい人みんな!!
[PR]
by brioso-brioso | 2006-02-16 19:48 | in UK