イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケーキ・テスコ・新メンバー

今日はバレンタインも近いしってことで
「ケーキでも作ろっかな~」
なんて先日言ってしまったばっかりに、せっせとケーキを作るはめになってしまいましたよ。。。でもまぁ好きだし簡単だしいいのだけれども。

問題といえば、うちのフラットメイトの目は欺けないということ・・・。

今までも何度かすでにチョコレートケーキを焼いたんだけど、だいたいフラットメイトへおすそ分け~。 これ、もはやうちの常識です(笑)

が、友達も食べたいっていうので、結局2ホール焼きましたよ。。。がんばった私。2ホール目はお手伝いいただきましたが。。。

その間フラットメイトのボーイズたちはビッグテスコへお買い物。大量に買ってくるなんてのは当たり前~。
帰って来て、車とフラット間を2往復したのでは?かなりの量を運び込んできました。ケーキ食べて談笑中だった私たちは、さながらホームドラマのような風景を楽しんでました。

マジ、あの人ら買って来過ぎやし!!

さっそく冷蔵庫整理が始まり「こんなに入りきれるのか!!」と思ったけど、オーウェンの働き(のみ)のおかげで無事全部入りました。よかったよかった。幾分かガールズのほうの冷蔵庫も侵食されてる感はいなめないけれども。
しかも今日はオーウェンのバイト先から変なもん持ってきた・・・。なんか、お酒を入れておくやつなんやけど・・・ようするにパーティーグッズですがな。。。今度写真とってみます。

で、実はフラットメイトが先週末に1人出て行きまして。インド人のコが。で、新しく女の子が入って来ました。たぶんイギリス人。
ハイ!これでここもイギリス人の独壇場になりそうです!! 困ったぜ・・・。
名前も一度聞いただけで、イマイチはっきりしないんだけど、かわい~のよ~。いや~仲良くなろうかねー。
で、そのコ(仮名をR)、さっそく冷蔵庫整理のときに呼び出されて・・・みんなから「ねーコレ君の?ねーこれは?」とかって質問攻めに遭い、激しくホームドラマのほうに引き込まれそうだったけど、入り込めず、あっけにとられてるって感じでした。そりゃーあのテンション、ビックリもしますよねー。うちらは友達と笑って見てたけど・・・。Rもアイツらの一味になる日が来るんかな~?おとなしそうで、可憐な感じのコだけどな~。。。とりあえず、近日中に彼女の名前をちゃんと聞いてきます!!

今週の目当て:新メンバーの名前を覚えるwithスペル。出身地と専攻も聞く。


新メンバーいらっしゃ~い人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-02-13 07:19 | Flatmates