イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯バトン

またまたダラムdeだら~んのどらまきんさんからバトンをいただきました!!

Q.1 現在使用している携帯の機種は?
vodafoneの安いやつ。
Sagem my-X4 っていうやつで、ドイツの会社のとかって聞いた・・・。私は確か40ポンドくらいで買ったけど・・・今安いね。。。

Q.2 現在の待ち受けはどんなの?
待ちうけ?最初っから入ってた“青空”のですが・・・何か?

Q.3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)
そんなもん使ってませんわ~。普通の“プルルルル~”っていうやつ。

Q.4 ストラップは付ける派?付けてるならどんなもの?
つけない派。しかも今の携帯にはつけるトコさえないですが・・・何か?

Q.5 今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
え~っとPHSから数えるとけっこうあるはず。7か8台目。

Q.6 月の携帯の料金ってどれくらい?
pay as you go で月だと3000円も使ってないかも。
基本的に部屋にいるときは部屋電(寮間は無料)かメッセなんで。。。

Q.7 お気に入りの顔文字は?
今も昔もあんまり使いませんね~。でも(≧▽≦)は好き。

Q.8 あなたにとって携帯電話とは?
なくても生きていけてたのに、今はやっぱないと不便ね~。

次にバトンを回す10人を選んでください
そんなに・・・ムリ!! なので、この前答えてくれなかったみなさんにもリベンジの意味も込めて、、、
HAL's styleのHAL
MARIDGET JONES'S DIARYのmari
武者修行のトモヤ
らららのs+k
1日1善 ~けんろーライフ~のけんろー

みんな!今度は答えてちょ。他にも勝手に拾ってくれる人はよろしくどうぞ。

ランキングにクリックもよろしく人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-02-12 22:21 | in UK