イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとウケル

こっちに来てすぐ話すようになったご近所さんの日本人男子がおりまして、ご近所過ぎて携帯以外の連絡先を知らなかったわけなんだが、昨日の夜、やっと彼のHotmailアドレスが判明しました。私が自分のを教えて、ヤツが私に送ってきたんだが、送信元のとこに名前出るじゃんね!あそこ、漢字のフルネームで彼は入れてまして、最初受信したときは「誰これ!?」と本気で思った。。。

「あ~漢字でフルネーム書くとこんなんなんや~。(実物よりもだいぶんカッコイイわ~)」

と素で思ってしまった。ゴメン・・・。でもきっと、彼を知ってる日本人女子なら100回くらいうなずいてくれそうダ。そして受信BOXを見るたびに視界に入るその名前を見ては、ちょっと笑ってしまう私。マジゴメン・・・。名前って、漢字って、なんだかすごいね。

でも、ちょっとウケルよ。


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-02-07 20:24 | in UK