イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月が行ったね~

さぁ、あれだけボーっと過ごしていた1月前半。
突然難しくなった授業→わからない宿題→やる気減少→でも学校行く という、完全に燃費の悪い生活が始まった1月後半。

思い返せば早かった!

ホントに1月は行ってしまいましたよ。今タームもあと残り2ヶ月。今年もあと11ヶ月!!
さて、気合を入れなおしましょう。そういえば、今年の抱負とか書いた気がします。思い出してみましょう、1ヶ月前を。

*英語をがんばる。  実は最近サボり気味なんで。。。ってかスランプ?って信じたい。
*健康的になる。  いやね、食事もほとんど自分で作ってるけどさ、もっとスリムになりたいじゃんね。
*ハッピーでいる。  日々感じてないけど、実は幸せな状況にいたりするっていうのをもっと実感するようにしたいなと。

と、少なくとも1ヶ月前の私は前向きにがんばろうと試みておりました。それがどうでしょう、1ヶ月経っただけでこんな状況・・・・・・・いけません!!
やる気は減少しただけで、ないわけではないし、難しいけどまったくどうにもならないわけではないし、これ以上努力のしようがないわけではないので、もうちょっと気合をいれようと思います。

そんな今日この頃、フラットメイトはホリデーから戻ってきたばかりでうるさいし、友達にはちょっと悩まされるし、少々お疲れ気味です。
そんな折、突然3週間後くらいに日本から友達がやってきてくれることになりました。あいにく私は学校があっているので、フルでお相手することはできないけど、彼女のイギリス滞在が楽しいものになるといいなぁと思う。で、なにかいろいろ仕入れてきてもらいたいな~とも思う。
そんな2月1日の夜です。


只今45位!応援ありがとうございます。これからもクリックよろしくです☆人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-02-02 09:38 | in UK