イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カラーバトン

ダラムdeだらーんのどらまきんさんからカラーバトンをいただきましたので。

1.まわしてくれた方のイメージは?

濃い目の水色です。
なぜならハンドルネームが“どらまきん”だから。
ドラえもん好きは間違いないと思います。

2.あなたのイメージカラーは?

イメージカラーですかぁ~難しいねぇ。。。
よく着てる服の色はモノトーンが多いです・・・。
カーキとか。


3.あなたの好きな色は?

緑!!
断然緑が好きです。
大学時代の私の部屋を知ってる人は容易に納得できると思います。
とにかく緑です。

4.友達のイメージカラー

友達ってどの友達ですか?
どらまきんさんからのパクリですが、色々です。
でもたぶん、原色とか突飛な色とかが多いような気もします。

5.回す人(五人)
HAL's styleのHAL
MARIDGET JONES'S DIARYのmari
武者修行のトモヤ
らららのs+k
1日1善 ~けんろーライフ~のけんろー

みなさんよろしく~~☆
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-30 02:52 | in UK