イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さっちんの誕生日

昨日はやっとこさでさっちんのバースデーパーティーをやってきました。いや~遅れること2週間強。なんだかんだとあってこんなに遅くなり、もはや恒例行事なのでサプライズにもならず。。。
でも彼女のリクエストを聞いて作った関西人向けパーティーメニューは喜んでもらえたようで何よりです。

昨日は久々にあんなに日本人の女の子だけで集まってしゃべってたんだけど、くだらない話題で5時間もしゃべり倒してしまったよ。。。おそろしいね。

さっちんはとってもおもろいコで、でも話してても年下だということを完全に忘れてしまうコ。自分の好きなコト・モノがしっかりわかってる感じで、やりたいこともしっかり持ってる。静かな闘志を持ってる女ですな。
これから残りの半年をココで過ごしたあとは1年、寒い寒い国でさらに留学生活を送るさっちん。きっと日本に帰るころにはもっともっとステキな女性になってることでしょう。そのときのさっちんと今の私が同い年・・・。
負けてはいられません。私は私らしく、日々をきちんと積み重ねて成長していきたいな。

さっちん、誕生日おめでとー。これからの1年間、きっとあなたにとって成長の1年になることでしょう。きっと次の誕生日を迎えるとき振り返るといろんなことがありすぎるかもしれない。でもそれはあなたが前に進んだという証。その1日を大事に過ごしてね☆
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-26 21:31 | in UK