イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのお出かけ

昨日(土曜日)、初めて外国人の友達とでかけてきました!!
その子とは今期最初の月曜日の授業でグループになってて、そのときのインタビューを記事にしなきゃいけなかったんだけど、あまりに関係ない話をしていたので、改めてメールでやりとりをしたのがキッカケで。クラス分けで別々のクラスになっちゃったんだけど、

「仲良くしたいな~と思ってたんだよ~」「じゃぁ週末ランチに行かない?」

って感じの流れで早速土曜日にシティセンターまで出かけてきました。私1人だと不安だったので日本人の仲良しちゃんを1人巻き込んでしまったけど。。。

ランチはイタリアンに行って、いろんな話したな~。けっこうスムーズに会話も進んだような気もするし。彼女のガールズトークも聞いちゃったさ。私は提供する話題がないんで聞くのみだったけどさ~(笑)

そのあとはちらっとshopping。私は1つクツを買いました。安かった上にさらにセールになってて~。友達の意見も取り入れて決定!! あぁいう楽なクツもう1つ欲しかったんだよ~。あとスニーカーも欲しいんだけどね・・・こっちってスニーカー高くない!?ABCマートが欲しい今日この頃です。。。


1日1回クリックよろしく!!人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-22 20:02 | in UK