イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

授業3日目

今日も相変わらず人多かったね~、クラス。早くクラス分けしてくれ!!
今日の授業は今期から新しく導入された授業なんだけど、今日のところはイントロダクションとかだった。でも、

大変そうだ~~~~。

来週からちゃんとあの授業、受けられるんだろうか?

授業の内容とかはまた来週レポートしていきたいと思います。 なにせ今週はイントロがあるんでね。授業にも入ってるんだけれども。。。

で、まだ仮クラスで男女比は半々くらいなんだけど、女の子の中に日本人以外って2人しかいないの!それが寂しい。。。女の子の友達欲しいよ~~~~。いや男の子の友達はいっぱいいるわけじゃないんだけど、やっぱ一緒に遊んだりできる女友達がいいし。
で、私は日本人と固まってたいつもりはないんだけど、なにせクラスの半分が日本人。。。自然と横向いたら「あら日本人」みたいな環境。前のクラスで一緒だった外国勢の男の子とは話したりもするけどさ~。

で、その唯一の2人の女の子は気が合うのか休み時間になると2人で消えちゃうんだよね~。それに割り込んでまでいく決意もナシ・・・。なんとかなりませんかね、この比率!比率のせいだけじゃないけど、大いに影響はしてると思うんだよな~。

くれぐれもクラス分けで「女の子は日本人のみ」とかってクラスになりませんように!!!!!あぁがんばろう。せめてあの2人ともが寮に住んでくれてたらいいんだけど、片方はホームステイ中なんだよね~。がんばろ。


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-18 23:11 | 授業の話