人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

明日から学校です~。早く始まれと思ってたけど、始まるとなるとなかなかどうして、、、憂鬱になったりするもんですなぁ。

クラスのほうは無事一つ上のレベルに上がれたんだけど、日本人多過ぎ!!
ターム1のときは日本人少なくって中国人多過ぎだったレベルなんだけど、今回は日本人多過ぎ。。。3つあるクラスのうち、一番日本人率が高い。
まぁその高い日本人率に貢献しているうちの1人なので、なんとも文句のいいようがないけれどだよ、どうにかならんかいな・・・。日本人同士で英語しゃべることほど、日常生活らしくないことはないんだよ!!やっぱ朝会えば「あ、おはよー」って言っちゃうし・・・。そもそもここがダメなのか!?「ねぇねぇ」って話しかけちゃうし!!ダメ?

そんなクラスも明日から開講。今期から私のレベル以上には新しいモジュールが加わるらしい。詳しい説明をまだ受けてないのでイマイチわかんないけど、けっこう大変になりそうな予感。あとは4月からインターンシップ制度も導入されるとかされないとか。。。
ということで、明日から波乱のタームの幕開けです。

でも最初はまだ楽なんだよね。じわじわとターム終了に向けて忙しく(きつく)なってく。

☆宣誓☆
逃げずにがんばろう。適当にやっつけでこなすのはやめよう。


さて、今日1日、最後の冬休みを満喫(?)。

人気blogランキングへ
by brioso-brioso | 2006-01-15 21:54 | in UK