イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふきちゃんの誕生日会(5/21)

c0052689_1594050.jpg明日22日がふきちゃんの誕生日だから、みんな模型のバイトに行ったりコンペで徹夜だったりでバテバテだったけど、みんなで24時を迎えるためのシークレットパーティーを決行!
午後からのコンペプレゼンを終えたら研究室によっただけですぐに帰った。で、部屋を片付けたりして、準備係3人で買い出しに!それからはまずケーキ。チョコの湯煎にちょいと手間取ったけど。それにしても焼き上がると、窓全開、換気扇も扇風機も回してたのにチョコの香りが部屋に充満。扇風機を強にして玄関からチョコの香りさんさようなら~。ピザ焼いたりもしてなんとかごまかしたさ。

ふきちゃんも喜んでくれたし、初挑戦の豆乳鍋も、見た目はイマイチだったけどおいしかったし、ケーキもうまく焼けておいしかったし、よかったということね。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-05-22 02:06 | 大学4年の写メ日記