イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねむねむの日

バテバテの中、昨日飲んじゃって、大富豪で頭も使いつつ盛り上がっちゃったからなのか…年甲斐もなく…だからなのか…。起きたら夕方の4時を過ぎていたよ。こりゃびっくりだぁ。
それからは朝、不在じゃないのに全然目覚めないがために入ってた宅配便の不在票を見て電話。けっこうすぐ再発送が届いた。
初めてAmazonで本を買ったのが届いたので、拉致被害者さんが帰ってくるという特別ニュース番組を見ながら本を読んでた。私は全然関係者でもないのに時折涙が出た。
感動屋の心が生きててよかったと思いつつ、深夜を迎えるころにはまた眠くなった…コレ健康?
[PR]
by brioso-brioso | 2004-05-22 22:22 | 大学4年の写メ日記