イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グラタン

c0052689_1555298.jpg今日はなんか、成り行きでグラタンをつくることに。
日曜の肉じゃがに続いて、今回もその成り行きをつくったのはコサミ。
いったい何者なんだコサミ…。
イマイちゃんと買い物に行って、準備開始!(コサミとじゃない!?)

火の前はあっつい。でもグラタンのためにがんばる。
ちゃんとグラタンをこっちで作るのなんて、2回目かも…。
手抜きな感じのチーズ焼きとかはたくさん作ったけど。
グラタンはもうかれこれ3年近く前に人のウチで作ったきりのような…。
でもま、おいしそうに焼けて、実際おいしかった。
イマイちゃんと暑さと戦いながら作ってる間、コサミはお出かけ。
いったい何者なんだコサミ…。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-05-27 22:55 | 大学4年の写メ日記