イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

交通局に行ったけど…

交通局に行く度、日記用に写真を撮ってこようと思うのに、コンペ用のデジカメでしか撮ってこない…。
正確にいうと、いつも忘れる…。悲しいし、悔しい。
今日はいい天気で(といよりは暑くて)、「青空と市電」って感じの写真が撮れたはずなのに…。
あぁでもなんか、コンペ的にはよい収穫もできたし、いいんだけど。暑かった。とにかく暑かった。炎天下、暑かった。梅雨じゃないの?天気予報、最近ぜんぜん当たらないから困ってしまう。夕方くらいになって「あぁ今日布団干せたなぁ」とか「洗濯物外に干してくればよかったぁ」とか…。毎日毎日。いやんなっちゃう。

夕方、テレビ見つつご飯食べるために一度家に帰った。NHKね。がんばってる若者とその職業を紹介する、いわば『13歳のハローワーク』の実写版みたいな感じの。あれ見て、ちょっと分野は違うけど、「あぁ私のやりたいことってこうやって説明したらいいのか」と関心。さすがNHK。語彙が豊富!でも、なんか今日、気合入れて就活再開させちゃった後だったんだよね。あれ見てからメール作ればよかった。
とか言いながら、「やっぱり海外行きたい病」が再発してる、今日この頃。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-06-07 22:50 | 大学4年の写メ日記