イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッキー焼いた☆

c0052689_1464072.jpgCDずっと借りたままで、なかなか返す機会に恵まれないだいちゃんがクッキー食べたいとおっしゃるので、今日、夕飯作りと同時進行で作ってみた。う~んこんなもんでいいのかなぁといった感じだけど…。味見してみたら、まぁまぁで、まずくはないしいっかなと。
あとは、オレンジデイズ見た。大学生って、あんななんかなぁ、本来は。というか、東京とかは。私ぜんぜんあんなんじゃないぞ~、いいなぁと思いつつ見てた。ちょっと手話わかり気味。たぶん今だけやけど。感化され過ぎよね、私って。わかってんだけど、なんでも興味は向いちゃうんだもんね。よく言えば好奇心旺盛ってことなのかしらん☆
[PR]
by brioso-brioso | 2004-06-13 23:14 | 大学4年の写メ日記