イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨の中休みらしい

最近梅雨なのに天気がいい。おかしいけど、うれしい。
そんな中コンペで、大学のことをもっと知ろうということに。
それで、事務局とかなんたら係とか、たらいまわしにされた結果、辿り着いたのが「生涯学習教育研究センター」。なんも成果も期待せずに行ったら、とんでもない!!そこの専任教官がおもしろい!かなり話が盛り上がった。
戻ってきて、また夜に再結集。いい感じなんだけど、なんかがひっかかる…。ってことで、ピンチャン(ピンチはチャンス)。がんばる!ここを抜けたらなんか、もう制作に入れる気がする!でもピンチ…。そんなときのトクダ頼み…。明日トクダ助手のヒントを求めに行くということで解散。即効帰るつもりが、1Fでサークルの先輩に会って立ち話。要約すると、やっぱ就職って難しいよねって話だった。がんばんなきゃね、こっちも。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-06-14 23:46 | 大学4年の写メ日記