イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浴衣を出してみた

c0052689_1414069.jpg最近コンペメンバーの中で、浴衣が話題。
なんか、大学生最後の夏だし、今までは夏祭りとテストが重なって行けなかったから、今年は行きたいねと。しかも、浴衣着たいねと。
そう言えば、私、高校の時に買ったっきり、雨とオケで祇園に行けず眠ったままの浴衣をこっちに持ってきたけど、それもまた眠ったままだったなぁと思って、今日出してみた。いやぁこんな柄だったなぁと思い出して思わずパシャッと携帯で撮影。

あとは、ドォーモで今日はおめで隊というのを結成して、結婚式場に乱入し、勝手に祝うという企画をやってた。あれ見てたら結婚したくなった…。あぁ単純…。
もう一つは、海の家への道。今年は協力者のいる福間海岸に決定らしい。すっごいきれいな海だった。西日本の湘南と言われているらしい。知らんかったけど。それ見てかなり行きたくなった。あぁ車があれば。福岡にいれば。8/7、参加するのにぃ。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-06-23 21:41 | 大学4年の写メ日記