人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンペ再開(6/29)

コンペ再開(6/29)_c0052689_138990.jpg今日からコンペに復活。まぁ、人間いろいろあるさぁね。
で、今日はいつもは1限のゼミがフレセミのおかげで2限になってくれる火曜日。気合入れてちゃんと行ったのに、10分待っても先生が来ない…。なぜか…。それは突如先生が出張してるらしい。研究室に戻ってメールチェックしたら、今日の朝、メール入ってた…。先生ってば、言うの遅いよ・・・。
なんか、出鼻をくじかれた感じで、夕方まで、なんかやる気にならなかった。で、最近のお気に入り、昨日買ったTheLOVEのベストと聴きまくる。あぁせつないね。せつない。
せつないと言えば今日、せつない思い出の人二人にたて続けに会った。びっくりー。あのせつない日々はどこへ・・・。
by brioso-brioso | 2004-06-30 02:21 | 大学4年の写メ日記