イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気ナシ

c0052689_22492525.jpgなんだかやっぱりやる気が出ない。なんでだか、やる気が出ない。
そんな中、週末実家に帰ることに。これはやる気がないのとは関係なくて、どっちかというとやる気があって帰る感じ。しかも予定外にやる気のいる予定が入ってしまった。就職先(予定)の事務所の人と会うことに~!!!!!!どうしましょったらどうしましょ状態だ。緊張する~。あと、夏の留学の話も進めにカウンセリングに行くし、時間とって髪も切りに行く!あぁin福岡だと、やたらやる気になるというか、動く気になる・・・。やっぱ、ここ暑いし?そんなこんなで今日はおやつを食べました。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-07-13 22:49 | 大学4年の写メ日記