イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイ短歌(7/31)

今日は私が短歌を始めたきっかけでもあるNHKの『眠れない夜にはケータイ短歌』のテレビとFMの同時放送日でした。うっかり忘れるところだったけど、夕方短歌をネットで送信!

そして夜はサッカーwithワイン。前後半が終わったところで同点。延長戦へ。ってところで寝てしまいました…。でも大丈夫。冬ソナはビデオに、ケータイ短歌はFMのほうをMDに録画予約してたし。で、目覚めたのが23時半くらい。そこから30分NHKを見てたら!出た!私が送った自由課題のほうの短歌が出た!って言ってもMC陣に紹介されたんやないけど…。画面の下のテロップにね。3600首も送られてきたらしく、そのうちいくつ紹介されたかわからんのやけど、とにかく出たんだよ。あぁこんなことならビデオ録っとけばよかった。いやぁでも冬ソナ録ってたし…。明日、MDに録ったほうをチェックしなくては~。

私の記念短歌「飽きるほどそばにいたから何もかもわかっていると思い込んでた」
[PR]
by brioso-brioso | 2004-08-01 00:57 | 大学4年の写メ日記