イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分を変えて

c0052689_7562913.jpg今日は気分を変えて食べ終わって空っぽになったお皿を写メしてみました。ここには実は煮物が盛ってあったんですねー。はい。肉じゃが鶏肉バージョンにしようと思ってたのに、たまねぎがなくてただの煮物としか言いようがなくなってしまった…。でもおいしかったのでよいです。でもでもこのお陰でうちのしょうゆ使いきってしまった…。あと4,5日たてば実家やし、そしたら戻ってくるときにタダしょうゆ持って帰ってこれるから、しょうゆ使わない料理で乗り切るしかない!
あと、今日は久しい人からいろいろとメールが来ました。高校のときの友達と地元で会う約束が決まったりとか。なんか、久しぶりでうれいしいねー。  次に元バイト先の同僚(先輩?)。この人からは、たま~に突然メールくるんだよね。彼女と別れたとか旅に出てるとか…。今度バイト先の飲み会をしようって話が出てるらしい。私はもう少しで帰るから、予定合うかわからないけど、行きたいー。みんなに久々に会いたいねー。どこかでやるかはわかんないけど。昔よく閉店後の店でやってたねぇ。閉店1時間前くらいから準備してたりしてね。懐かしい。店のサーバーからビール飲んでたりもしたし。一種の飲み放題状態。もう時効よね。ってか当時の店長公認だったし。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-08-04 22:57 | 大学4年の写メ日記