人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々まどか飲み!

久々まどか飲み!_c0052689_7441751.jpg夕方から街に出て、ファンデを購入。旅行先でリキッドは面倒だと思って…。で、何年かぶりにKoseに行ってみた。よいね、Kose。私に合ってんのかも。ステキです。お時間ありますか?って聞かれたから、正直にありますとこたえたら、マッサージとかしてもらえてラッキー☆プルプルお肌になりました。でも水分量が足りないらしいので、気をつけなくては。
そしてなにより今日は、本当に久しぶり(1年半ぶり?)のまどかバイト飲みでした!もうバイト辞めて2年くらいたつし、在籍も1年に満たなかったのに、当時のバイトメンバーみんなで集まって飲み会が開かれた。発案は毎度の山下君。よくしゃべる山下君。でも妹のほうがもっとしゃべるらしい。おそるべし山下家。
20時集合で、帰ったのが3時前。その間ずっとTRIPにいました。TRIPステキ。中田君がバイトしてんだけど、話しかけてくれてうれしかったです。特に仲がいいわけではないんだけどね。同じ学科だしね。
久々の飲み会はとっても楽しい!まぁ相変わらず最年長のカトウさんはお説教モードに入るのだが…。いや、説教というか、説法?まぁとにかく…。
とっても楽しかったけど、今日集まった中で4人も今年卒業で、みんな鹿児島を離れてしまうということで、また飲み会が開催されることが決定。また幹事は山下君なんだけど。で、4年の女の子3人でも飲み会することに決定。もう思い出作らなきゃってことで。
もうみんなバイト辞めてんだけど、集まるっていいよね。で、いろんなバイトエピソードが出てきて、みんなで懐かしんだりして。楽しかった~。
by brioso-brioso | 2004-08-10 03:44 | 大学4年の写メ日記