イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ・・・

c0052689_742232.jpg今日というか昨日というか、サッカー(vsパラグアイ)負けてしまいました。なんてことでしょう。なんであんな負け方をするんでしょうか・・・。だって、後半の後半みたいな動きが最初っからできてたらあんなことにはならなかったような気がするのに。なんででしょう・・・。もう一つのイタリアvsガーナは引き分けたみたいです。この事が吉とでるか今日と出るか・・・。とにかく決勝トーナメントに行って、メダルを目指して欲しい!あれじゃぁまた「谷間の世代」って言われちゃうよー。
で、今日はファイナルガイダンスとやらに行ってきました。特に収穫と言えるようなものはなかったけど、一応ためにはなると思われる。ってか思いたい。
あとはちょっと買い物。秋のような夏のような服を買いました。あぁ博多に行くたびに何か買わなきゃ損って気がするけど、そうでもないことに早く気づいてくれ、私。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-08-13 23:30 | 大学4年の写メ日記