イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカー勝った!

c0052689_6245134.jpgやっとサッカー勝ってくれたよ。しかもよっくんがヘッドで決めてくれたよ。ありがとー。パスだした菊池もありがとー。あぁ、みんなありがとー!! 昨日の夜中だったけど、ちょっと最後らへん寝ちゃてた。ショック。でもでも勝ったし。あぁホントよかった。
お昼とか夕方のローカルニュースで、地元出身の活躍と題して放送されてたよ。よかったよかった。今回負けてたら見放されてたかもしれないよ・・・。
今回オリンピックには福岡出身の選手が結構いるらしい。サッカーの大久保・平山はもちろん、バレーの竹下も。あとバドミントンとトライアスロンの選手もらしい。っていってもこれ全部大久保以外は北九州市だから、ほかの市町村にもいるんだろうなー。なんかすごいね。TVではもっぱら北島。金メダル2コもとちゃったんだよ。すごすぎ!地元の荒川は異常なくらい盛り上がってた・・・。でもやっぱ地元出身の選手が活躍したら、盛り上がっちゃうよねー。ぜひサッカーW杯では盛り上がりたい! Go for Germany!!!
あと今日は実家のPCが復活。やっとYahoo mailがチェックできた。ホストファミリーからメール着てたよー。なんか私が電話したと勘違いしてるみたいだったけど、ま、いっか。なにやらあと2人留学生がいるみたいで、イタリア人とフランス人っぽい。フランスは確実だけどイタリアは微妙。わからない地名出身になってたんだよね。あれはミラノの間違いだと思うんだけど・・・。ま、とにかく楽しみだー!
[PR]
by brioso-brioso | 2004-08-19 23:24 | 大学4年の写メ日記