イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに!!

c0052689_623783.jpgついに明日は出発!あぁなんか緊張する。でもまぁなんとかなるかなとも思いつつ。でもやっぱり荷物も不安だし、お金も不安だし、英語も不安だし。ひぃ~。出発直前が一番緊張してるかも。
なんとか準備した荷物も、量より重さが問題!スーツケースは3分の1くらい空いてて、圧縮袋とかいらなかったかもってくらいだけど、重さはあと4kgしか余裕がない!おみやげとかいろいろ買ってきたいのにー。これでおみやげベスト1は紅茶に決定かも。あぁでもステキな缶のやつとかも欲しいしー。あっちで英英辞書とかも買いたいしー。うーん困った。困った困った。
ドッキドキだけど、やっぱし楽しんでなんぼよね。めいいっぱい勉強しつつ楽しまなくては~。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-08-22 00:22 | 大学4年の写メ日記