イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついに発病か!?

なんかロンドンにいるときから、気温差が大きいからか風邪気味でせきがでてはいたんだけど、せきだけだしほかはなんともなくて、日本に戻ってきてからはけっこう回復に向かってると思ってたのに、全然だった…。昨日の夜中からボーっとし出して、熱っぽくなっていき、朝方には立派に風邪ひいてた…。なんで今日なんだ?今日はイマイちゃんの誕生日で、お祝いする計画を昨日わざわざ学校にいってコサミと立ててたのに…。ボーリング行くはずだったのに…。キムチ鍋食べるはずだったのに…。はぁ・・・。みんなに風邪うつすのも悪いし、楽しんでるときにゲホゲホ言ってんのもどうかと思ったから、あえなくキャンセル。はぁ・・・。申し訳ないんで、コンロを貸すついでに紅茶をおすそ分けしときました。おいしい紅茶なんでケーキと一緒に飲んでいただければと。飲んでくれたかなぁ?
それと、今日は9・11です。19時からの特番ではいろんな疑惑が。どれがほんとでどれがウソなのかまったくわからないけど、おっそろしいことをいっぱい言ってたな。21時からは9・11で亡くなった方の奥さんの手記を基にして作ったというドラマを見た。もうなんかよくわかんないけど、最初っから泣きっぱなしでした。いろいろと思うことがあったな。どんなことがあっても、命を奪うってのはいけないことです。みんな知らないはずはないんだけどねぇ。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-09-11 23:40 | 大学4年の写メ日記