イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日ですね。

もう帰ってきて1週間なんですよー。参ってしまいますね。いやぁ参ります。
昨日の夜中、大好きなちゅらさんが明日から3のシリーズが始まるってことで、2の再放送が2夜にまとめてあるってことの1夜目でした。ちゅらさんいいね。大好きだぁ。私はキャラ的に絶対えりぃにはなれないけど、えりぃとして生きてられたらきっと幸せだろうなぁと思うね。まぁドラマなんだけどさ、えりぃのまわりの人たちはみんな個性的で、ステキな人たちばかりでさ。私自身はどれかというと、まりあさんが近いかな。でもあんなかわいくないけど。ハハッ。もう感動しちゃうんだよね。ちゅらさん。泣いちゃうんだよね。いいねぇとかってしみじみ。今日の夜中も見なくては。
今日は一日だらだらと。そしてボーっとしてましたね。風邪はまぁ、よくはなってるのではないでしょうかね。ただ、時差ぼけに始まり今回の風邪のお陰で生活リズムがめちゃくちゃ。今日もちゅらさん見てから寝るのかどうか…。ハハッ。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-09-12 23:17 | 大学4年の写メ日記