イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

建築飲み(09/17)

今日は昨日よりも驚き。起きたら16時前でした。なんで?たしかに寝たのは遅かったけど、こんなに寝ることなかったのに。体調不良は、もう何がどうだかわかんなくなってきましたね。いけないいけない。
今日は久々の建築飲み。だいたい20人くらいが集まって。まぁよく集まったほうなんじゃないかな。企画してくれたカツオに感謝ね。あんま飲まなかったなぁ。でも、トーボーくんが大暴走したお陰で楽しめたようなちょっと引いたような…。まぁこんなもんか。2次会のカラオケは謹んでお断りして。帰ろうかと思ったら女の子から電話があってカラオケに3人で2時間。う~ん毎回思うんだけど、この辺カラオケ高いよね。2時間で1人1000円でした。深夜料金ってこんなもんなのかねー?
あぁでも今日も悩める日で。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-09-18 02:14 | 大学4年の写メ日記