イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝日ですし・・・

今日も一日家で・・・。だめですね、こんなことでは!明日こそ大学行こう。行くぞ!絶対行くぞ!
午前中、祝日の特番なのか、北欧家具(といってもデンマークのみ)の特集で、谷原章介と甘粕紀子が旅がてらいろいろ紹介するってやつを見てました。なんか、たんたんと進んでいって、どっちもリポーターの仕事はギャラがよくても断ったほうがいいのでは・・・と思わざるを得ない感じでした。でも、出てくる家具はやっぱりステキでした。絶対買えないけど、欲しい!V&Aでいくつか北欧家具見たけど、やっぱなんかステキなのよ、とにかくステキなの。どんな風に?とか聞かれてもそんなステキさを表すボキャブラリーないから、とにかく見てくれって感じ。
夜中にはナマイキVOICEの再放送でアミュ特集をしてたので見た。これまた私好みでないリポートで。東京のアナはやっぱうまいんだなーとか思った。でも、とりあえずアミュに行きたくはなったなー。あんま興味なかったけど、やっぱ買い物したいし、なにより大きな本屋が入ってるのがステキ!本屋万歳!
[PR]
by brioso-brioso | 2004-09-30 22:38 | 大学4年の写メ日記