イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DVD

昨日の帰りに借りてきたDVDを2本見た。『Kissing Jessica Stein』と『About a Boy』。『About a Boy』はイギリスだけど、なんかあんまり好きじゃないから、英語学習には使わないかな。本当は『ラブアクチュアリ-』がよかったんだけど借りられてた・・・。でも、『About a Boy』では少し英語で聞き取れて理解できるところがあってうれしかった。
あと、初めて国際電話した!なぜか送ってもエラーメールが返ってくる子がいて、チェコに。そしたら、彼がインターネットカフェで受信しないとエラーメールが返ってくるらしい。来週送るよって言ってたから待ちますか。たぶん来るだろう。電話での英語ってなかなか難しいとは聞いてたけど、やっぱ難しかった。がんばって勉強しよーっと。明日はいいかげん本屋に行こうかな。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-09-26 23:10 | 大学4年の写メ日記