イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初アミュ

c0052689_69532.jpg今日は朝から学校に。朝の涼しい時間は短かった…。昼前にはクーラーつけないと部屋にいれない感じ。

久々に学食行ったら改装中で、なんか使いにくくなってたぁ。来月にはちゃんとなるらしいが。動線ってやっぱ大事だって学習できました。

午後、おやつの時間くらいにアミュに。紀伊國屋にね。本屋にしか行くつもりなかったけど、自分が本当に服見らずに帰るとは思わなかった!紀伊國屋には欲しい本があるってネットで調べたときは出てたし、KINOナビでもあるって出てたのにー、なかった…。店員さんとも本棚探したけどなかった…。そんな一瞬で売れたりするのか?中身を見てから買いたかったんだけど、しかたないから注文だよ~。なんてこったい。結局はイギリス留学の本とTOEFLの本を買いました…。それで、やっとイギリス英語を映画で勉強する方法をためそうとしてたのに、TOEFLは米語だから米語を勉強しろって書いてある本があって…。まぁTOEFLってアメリカものなんだけどさ…。なんだよ。

でも夕方とはいえ人多かったなぁ。うろうろしたわけじゃないけど、エスカレーターらへんは人が多かった。みんな仕事は?学校は?
[PR]
by brioso-brioso | 2004-09-27 23:38 | 大学4年の写メ日記