イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イマイちゃんと飲んでる

c0052689_67447.jpg今日は初めてイマイちゃんと二人飲み@あたしんち。
ゴハン、もっと気合入れて作ればよかったかな。なんか、おいしかったらしいからいいんだけどー。アドカド食べたかったらしいんだけど、近所のスーパーになかった…このまえはあったのに。
今日はTVが特番ばっか。もうオールスタークイズを見るかタイタニック見るかって感じ。でもタイタニックは昨日の夜中に実は見たし(今日あるって知ってなんか妙に見たくなった)、イマイちゃんは見始めた時点で泣くらしいからクイズで。あの番組、特におもしろいわけじゃないんだけど、昔っからよく見てる。でも今回はなんか対戦してその結果を当てる系のが多くってあんまおもしろくなかった。
あとはこのクイズ番組がキッカケで、昔見てたクイズ番組の話に。マジカル頭脳パワーとかクイズ・ショウバイショウバイとか。おもしろかったよねー。マジカルバナナとミリオーンスロット!っていう掛け声くらいしかちゃんと覚えてないけど。それから発展して昔のアニメについて。住んでたところが違うから、微妙に時間のずれがあったり。あとはBSアニメ劇場の話。あれ見てたー。いろんな古いのとかやってたよねーって。でもあんまり何やってたか思い出せなくて…。けっこうくやしい。ネットで調べてみたりそたけど、当時はまだインターネットなんて普及してない時代だからやってたアニメの一覧とかがなくて残念。
ちょっと飲み足りないってことで、追加分を今から買いに行ってきます。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-02 23:52 | 大学4年の写メ日記