イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TV

最近は特番に混ざって新番組も始まるという、基本テレビッ子の私としてはそわそわしてしまう(そんなでもないか)。でも今回もだけど、最近はあんま最初からこれ見るぞーって感じでドラマを見たりしなくなった。だいたい最初は何も見てなくて、途中で1回見たとかがキッカケで見続けたりする。たぶん今回も何も見ないかなー。と思ってたけど、今日はさっそく『めだか』ってのを見た。まぁ先の見えそうな。話の軸が早くもわかる(雑誌とかでも要約されてるし)。次回から見るかは来週のあの時間に私がどこで何してるかにかかってる。のかも。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-05 22:52 | 大学4年の写メ日記