イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シチュー☆

c0052689_663522.jpg久々にシチュー作った。うまかった。あぁ私って天才!アハッ。

今日は卒業設計のガイダンスがあったんだけど、なにいってんねん!って感じの内容。今までも中間発表とかはあったけど、けっこう適当で、やってればいいんだみたいな感じはあったけど、今年からはプレゼンが課せられる。つまりはその分例年に比べて、その時点である程度の密度も要求されるし、プレゼンの準備にも時間を取られる!しかも卒論も同時進行で。。。っておかしくないか?物理的にかなり苦しそう…。しかも最終提出もプレゼンが課せられる可能性が…。もうやめてくれ!あの、とにかく作りました、出しました、卒業させて。みたいなんだから、卒論と同時でもやっていけるって感じに思ってたのに。確かに今までのは甘いんかもしれんけど。でもだからこそ今まで出来てたんじゃんよー。スケジュールは今まで通りで、作業量が増えるなんて!どうしろって言うんだ!?
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-06 23:28 | 大学4年の写メ日記