イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて今日は・・・

c0052689_623217.jpg今週に入ったくらいから、卒業したあとのことを考えているのに、卒業式のことはまったく考えてなかったことに気付いて、ひとり焦ってました。鹿児島でめっきり美容院いかなくなったし、成人式は地元だったから着付けのうまいところとか全然知らないから、地元民にお問い合わせしてました。ら、紹介してもらえた。その髪伸ばしてるというか、伸びてるんでしょって感じの阪神・井川と同じ形容されてはシャクなので、なんとかしたかったし、卒論気分の乗らない今日、思い切って行くことに。さっそくアミュの中に入った美容室に予約。16時に。
初めての美容院って緊張するよね。今日もちょっと緊張した。なんかあるじゃん、その美容室ならではの常識とか。まぁたいしたことはないんだけど、緊張するのよね。
今日のところはまぁイイ感じだったかな。パーマかけたけど、たぶんすぐ取れる。私の髪って、染まりにくいしパーマかかりにくいし、くせ毛だしっていう最悪なやつなんだけど、たぶんどの程度やっかいかまではわかってないのでは…。しかも今日の担当さんが、丁寧なんだけど、どうもうさんくさい商売の兄さんに見えて仕方なかった…。
帰りに地下へ。なんかおかず一品とパン買って帰ろうと思ったんだけど、ひょんなことからケーキ屋さんの前を通っちゃった。ブルーフォンセ。うまいのよ、ここ。つい買ってしまった。特にケーキ大好きってほうでもないけど、年に何回はちゃんとケーキ屋さんのケーキが食べたくなる。友達とかと食べるんならいいんだけど、だいたいそういうのって突然くるから、毎回そういうときがくると、散歩がてらケーキ屋の前に行って買ってしまう。しかも、本当は1個でいいんだけど、1個だけ買うのもなんだから、友達と食べます~的な妄想で、2,3個買っちゃうんだわ。今日は3つ。取り合えず今日2つ。明日のおやつにもう1つ。ということで、今日はもう暗くなってたのに駅から歩いて帰ってみた。アハッ。カロリー消費のつもり。
あ、あとアペティートも入ってたから寄ってみたら、私の大好きなチーズベーグルが1個あった!これも1個だけ買うのもなんなんで、メロンパン1個追加ー。アハッ。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-07 23:29 | 大学4年の写メ日記