イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悔しい~

なんか、今日はつくづく鹿児島に住んでることを後悔したかも。だって、今日の大事なプレーオフ第5戦、テレビで見れない!去年の日本シリーズと一緒、テレビ東京にやられた!はぁラジオでしたよ。もうラジオの前でジタバタしてました。別に離れてても聞こえてんだけど、ここぞという場面になると、スピーカーの前に駆け寄ってしまってた…。いいとこまでいったけど、先制したけど、最後は負けてしまった。悔しいかよー、もうバリくやしかっって博多人でもないのに博多弁出ちゃうよ。でもなかなか打てなかった松中の涙に涙…。男・松中、来年やってくれるはず。三冠王とったし、やってくれるよ来年。なんかダイエー自体がおかしなことになってるみたいだけど、ダイエーホークスはあくまでも福岡ダイエーホークスですよ。
でもさ、今日思ったんだけど、プレーオフって今年からでしょ。パ・リーグをなんとかよくしようという思いで出来たんだと思うけど、だとしたらあのパ・リーグなくしましょうみたいな動きはなんだったんだ?西武が逆転優勝とかっていうおもしろいことやってくれちゃったから、もうパ・リーグなくしましょうなんて、夢の中でも言ってはいけない。セ・リーグなんて今、まだやってるらしい・・・くらいの感じじゃん。これもどうなのさ…。今年の野球はいろいろあったね。、あぁとにかく、私の今シーズンは終了。次はサッカー!
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-11 23:58 | 大学4年の写メ日記