イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は街に

今週はもう今日しか街に行く機会がないってことになって、即決。買いたいリュックのあったイマイちゃんと夕方街に。でもリュック、なくなってたんだよねー。そういうのってあるよね。くやしいよねー。後悔のカタマリになっちゃうよね。でも、帰りに姉妹店(?)に寄ったらあったらしい。よかったねー。私はそのころ分かれて山形屋の化粧品カウンターへ。8月末に出た新しいラインで洗顔・化粧水・乳液をそろえることに。そろそろ全部なくなってきてるし。でも化粧水は売り切れてたんだよね。週末に入るって聞いて、また来るんイヤやなぁって思ってたら、送りましょうか?って。送ってくれるんやーしかも送料はあっちもちで。うれしいじゃん。しかもいっぱい試供品もらったし。うれしいうれしい。使い心地もいい感じだし。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-13 22:57 | 大学4年の写メ日記