イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キムチ鍋の日

c0052689_3563365.jpg今日は先週末に企画倒れになってしまってた鍋会。というか、本当は夏休みに北海道に行ってた子達のお土産を渡す会ってことだった。でもそんなのは結構名目って感じで、結局はただの集まりって感じになるんだよね。楽しいからいいんだけど・・・。
お土産はチョコ。札幌だったのでサッポロビールのチョコだって。なんか、ビールが入ってるらしいんだけど、ビールの味はしなかったなぁ。確かに普通のチョコってわけやなかったけど、ビール味のチョコって感じでもなかった。おいしかったからいいんだけど。
あとは私のロンドンの写真会とかして、いっぱいしゃべったよ。ススメまくった。それからヨーロッパ行ったことある子と、海外のおもしろ話を。私はロンドンでみんな歩行者が信号守らなくってびっくりしたんだけど、けっこうほかの国もそうだったらしい。ドイツは違ったらしいけど。それ聞いてなんか納得。あぁドイツね。みたいな感じで。あぁ他の国も行きたいなぁ。ってことで、卒業したら行こうって話になって、みんなでプレゼンしあうなんて話に・・・。どうなることやら。あ、軍資金がない・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-14 23:30 | 大学4年の写メ日記