イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イマイちゃんのケータイ

c0052689_3502152.jpg今日、イマイちゃんのケータイがおバカになった。時計が。
何も触らずに置いておくと時計が止まってた。でもおかしいのは表示だけだったみたいで、なにかボタンを押すと正しい時間が表示される。アラームもちゃんと働いてたし。どうも画面がおかしいらしい。でもその現象がすっごいおかしくて、たまんなかったぁ~。もうウケた!大丈夫かなぁあのケータイ。まだ1才半らしいんだけど。お大事に。
あとは週明けだからPCにいろんなメールが。この前送ってたメールの返事がきた。ネットで見つけたイギリスに留学中の人に送ってたんだけど、丁寧な返事をいただきました。前にも他の人からも返信もらったりしたんだけど、みんなはじめましてなのにいろんな質問をしてる私にかなり真剣に答えてくれてて、うれしかった~。そのメールなんかを参考にまたいろいろと探していかなくっちゃ。あ、でも親の了解まだなんだよねー。取れるかしら。ってか最近連絡してないや。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-18 22:50 | 大学4年の写メ日記