イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アミュで衝撃!

c0052689_3482295.jpg今日は朝からゼミで、なんかまだまだです感たっぷりで。はぁ~って天気いい外見ながらなかなか作業も進まず。だからって夕方近くなっても帰るわけでもなく…。
そんなこんなで台風でCD買いに行けなかったイマイちゃんと一大決心。アミュに散歩がてら歩いて。20分くらいかかったかな。結局CDは3枚も買ってしまった。久々に買ったかな、CD。しかも洋楽はかなり久々な気がする。その後は雑貨屋とか見て地下へ。そしたらスーパーに前のバイト先の店長と当時のバイトの子がいるじゃない!2人で。店長、離婚した奥さんと復縁したはずでは?あの子も福岡に就職するとかって言ってなかった?と思ったりしてたらいなくなった…。消えた…・。ホントはそのあとパン買って帰る予定だったんだけど、前のバイト先の回転寿司が入ってるのに魅かれて(ゴハン作りたくなかったし)、ここなら知り合いのバイト君たちもいないだろうと思って入ったら、なんと私を採用した店長(さっきのとは違う店長。チェーン店だからよく社員の異動がある)がいるじゃない!もうびっくり。しかも間近の席になったし。覚えてるかなぁと思ったけど・・・。目があってちょっと凝視されちゃったから声かけたのに、なんか覚えてないらしかった。あぁ~とか言ってたけど。ま、そんなもんか。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-10-21 22:48 | 大学4年の写メ日記