イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばれってことよ。

今日は午後から卒計のプレゼンのプレゼン。まぁようするに、本番前に研究室内だけで練習ってことです。私は適当に作ってただけのパワポだけでなんとか乗り切った。まぁ頭の中にはだいたい描けてるし(紙に載せられるかはまた別のお話)、特に突飛な発想をしてるわけじゃないんで厳しく突っ込まれることもなく。あとはもうちょっとパワポを強化させればなんとか8日を迎えられるかなといった感じ。

ネットのニュースで見たんだけど、よっくんがスペインリーグに行くらしい。もう世界の大久保になってしまうのかしら?私としてはプレミアに行って欲しいけど、彼は前からスペイン志望だったらしいから、とりあえずは夢が叶いそうってことでめでたいね!まだ本決まりではないようだったけど、大丈夫でしょう。がんばって~。

夕方は着付けの会社へ契約に行ってきました。歩くにはちょっと遠いかなぁと思ってイマイちゃんとバスをネットで探してみたけど、見つけにくい!鹿児島市内は大都市でもないのになぜか4社くらいのバス会社がある。なんでだ?地元には西鉄があって、たしか少しだけ市営とか博多あたりでJRバスとかがあったような・・・ってくらいでほぼ西鉄の独壇場だから、バス調べるなら西鉄のページで探せばいいんだけど、鹿児島ではそうはいかない!しかも市営バスのHP見にくかった!大きなバス停からしかの出発しか載ってないし。結局目的地の近くのバス停に行くのには、出発地から離れたバス停に行かなくてはいけないようだったので歩いた。まぁでも30分くらいだったしよかった~。散歩がてら。でも今日は眠かった。歩きながら寝てしまいそうなくらい。危ない危ない。契約はあっという間に終了。なんとか希望の時間に入れてやれやれ。ブライダルサロンだから入ったとたんドレスがいっぱいだった。写真撮りたかったけど恥ずかしくて・・・。あぁドレス着たいなぁ。

とにかくだ、同い年でもプロで海外に行く人もいるのに私は何やってんだろうと今日は思ったわけさ。卒論もやんなきゃマジ間に合わないし、卒計のパワポも手を加えなきゃだし、着付けの契約したものの卒業できなきゃ意味ないんだし。とにかくやることいっぱいなのよ。最近英語なんてめっきり遠くなってしまってるし。はぁ1日28時間くらい欲しい。
[PR]
by brioso-brioso | 2004-11-05 22:05 | 大学4年の写メ日記